福井の足羽山と大野城の紅葉を撮ってきました。

まずは足羽山
b0195772_2055352.jpg

b0195772_2141055.jpg

b0195772_2192583.jpg



大野城
b0195772_21221528.jpg

b0195772_21255960.jpg

この階段超辛かった…笑
b0195772_21314270.jpg

b0195772_21334083.jpg

b0195772_2203285.jpg


今日は晴れていていい紅葉狩りができました❤
[PR]
# by hayabusa-0613 | 2014-11-22 22:02 | ☆カメラ

皆既月食

こんばんはー!(^^)!
今日は皆既月食の日ですね。写真を撮ったので載せまーす。

b0195772_2191311.jpg

ちょっとぼやけてしまってます…笑

次はもちょっとうまく撮りたいなぁ!!
[PR]
# by hayabusa-0613 | 2014-10-08 21:15 | ☆宇宙

☆小松空港航空祭☆

小松空港航空祭に今日行ってきましたー。
とってもいいお天気で、絶好の航空祭日和になりました。

去年より人が多かったような感じだったかな??
にぎやかで楽しかった(^^♪


写真をいっぱい撮ってきたので、載せていきまーす^ω^
b0195772_21321769.jpg

b0195772_21411386.jpg

b0195772_21463043.jpg

b0195772_21492728.jpg

b0195772_21523114.jpg

b0195772_2157215.jpg

b0195772_2204497.jpg

b0195772_223101.jpg


UH-60Jを撮るときはシャッター速度落としたかったけど間に合わず…プロペラが止まってる^^;
今回は空の色が比較的青かったので、綺麗に撮れたかな~。

続きはまた明日にでも載せようと思います。
おやすみなさーい❤
[PR]
# by hayabusa-0613 | 2014-09-20 22:10 | ☆旅行&イベント

桜の写真

撮った写真をみていたら、今年撮った桜の写真が出てきました。
b0195772_218376.jpg


来年も撮りに行こう。
[PR]
# by hayabusa-0613 | 2014-08-27 21:10 | ☆カメラ

お誕生日ケーキ oishii

この間ママのお誕生だったので、大好きなケーキ屋さんで誕生日ケーキ買ってきました。
可愛いフルーツタルトを作ってくださいました!(^^)!

ママの大好きな無花果が乗ってました。
b0195772_22134512.jpg

ほかにもフルーツ盛りだくさん!!
b0195772_22172986.jpg


タルトはサックサクで、クレームダマンドはピスタチオ味でおいしかったです❤
また食べたいなぁ…(^^♪
[PR]
# by hayabusa-0613 | 2014-08-24 22:21 | ☆洋菓子