人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のケーキ@ぺルシュ

ぺルシュのケーキを買ってきました。
旬の桃を使ったケーキがたくさんありました。
桃のタルト
夏のケーキ@ぺルシュ_b0195772_20144837.jpg

桃のシフォンケーキ
夏のケーキ@ぺルシュ_b0195772_20171393.jpg

メロンとパイナップルとピスタチオのケーキ
夏のケーキ@ぺルシュ_b0195772_20201258.jpg

マンゴータルト
夏のケーキ@ぺルシュ_b0195772_20422984.jpg


ケーキの種類が30種類以上もあったので、とっても迷いました^^;
悩みに悩んで、この4つを買いました。私は桃のタルトを食べました。
タルトの味が私の好みの味でした。アーモンドの味がしっかりしてて気にいりました。
妹が食べた、メロンとパイナップルとピスタチオのケーキは、オペラみたいに何層にも分かれていてすごく断面が綺麗でした。
ピスタチオやパイナップルのムースも入っていて、ひとつで何度もおいしいって感じのケーキでした。

マンゴータルトはおかんが食べました。マンゴー感があっておいしかったそうです(^^♪
シフォンケーキはおとんがまだ帰ってきてないので、どんなケーキかわからないのですが、おいしそうです。


今度買うときは、たくさんの種類買いたいな~!(^^)!
by hayabusa-0613 | 2012-08-11 20:39 | ☆洋菓子